WP導入してみました。

変なとこ見つけたら、拍手のメッセージで教えていただけたら嬉しい。

ジャスティスリーグメンバーのドット絵です。シンプルにしようと初めは思ってたんですよ。今なぜドット絵が好きなのか?睡眠時間削って目ん玉ガクガクにしてまで何やってんだ?(自己との対峙)→あのシンプルさ、省略されつつも、ああそれっぽい!みたいなとこが好きだ(自己の確認)→今回は・・・そう原点に立ち戻ってシンプルに・・・手抜きではない、そぎ落とされたかわいさに・・・!(新たなる決意)とか考えてたんですけどね、一応。

ついつい書き込みが楽しくて流されて、結局ごちゃついたかなと反省しつつも、「ま、これはこれで・・・」と、しれっとアップします。そんなもんです。

ドット絵は好きなので続けたいのですが、非常に時間がかかるので、うまい方法がないかと試行錯誤中。そして使用ツールをEDGEからGraphicsGaleに変更してみました。Windows10になったからかな、EDGEが妙な動きをするようになってしまって。フリーでこんだけ使えたらすごいと思うよ。ありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA