私、かわいいもの好きなんですよ。

結構信じてもらえないけど。
私もかわいいもの好き!あとバットマンにも少し興味ある!って方にはレゴバットマンをお勧めします。

ぼちぼちPixivもやってまして。あらためて思うのは、いいね!もらうのはもちろんうれしいんですが、押す方も気軽にできるのが良いですね。
拍手もそうですが、pixivは作品ごとに押せるので、より性癖に近いのがまた。(この作品)好き!見せてくれてありがとう!ポチ!っていう。
作り手さんには、ほんままじで感謝とエールを送りたい。無から0を作るって、すごいことだよ~!しかも好みストライクっていうのは奇跡だよね!

・・・私の場合、メールとかだと、重いというか暑苦しいことになりそうだから余計ね・・・察したやろ?

そして拍手くださる方、ありがとうございます。
愛感じてます、愛。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA