gifアニメ練習

動いてるのわかりますか?

自分メモですが、WPでgifアニメアップして、動かないときはサイズ指定なしにすること。寝る前にこれだけ作業しとくか、と思ってアップしたら静止画になって焦りました。まずは作り方が悪いのかと思うじゃない・・・。

EDGEでベース作成→GALEで修正+動かしてます。EDGEのほうが、ペンツールがいっぱい用意されてて、がりがり描きやすいんですね。GALEの機能を発掘できてないだけかな?ですが、GALEはアニメーション機能がすごくとっつきやすい。私でもできそう!いやこれめっちゃ重要!というわけで、いろいろ試行錯誤しております。いつかバットマンのマントバサバサを描くのが夢です。・・・むっちゃかっこええやつ・・・(末期

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA