わちゃっとJL

祝DVD発売ということで。いろいろ実験してみたので、こちゃこちゃしましたが・・・ちゃんと動いてるように見えますか?前のめりで作ってるので、わけわからなくなってくるんだよな。

以下は自分メモです。作業途中、なぜかファイルが先祖がえりしてしまい、軽くタマシイ抜けるかと思いました。gifアニメ形式で出力して動き確認→ヘンな箇所修正して上書き→再度gifアニメ形式で出力→ん?ビクターのまばたきどこいった。さっき出力できてたよね??それ以外にも結構試行錯誤したデータが一日前にタイムトラベルしてしまってたので、もう胸いっぱい。何が起きたんだ。とりあえず、レイヤー情報はぶっとぶけど、gif形式でこまめにバックアップが固そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA