赤マント

BvS見てて思うのは、いやもうマント最高。どのシーン見ても、カッコよくないマントが存在しない。コウモリと超人、それぞれマントの質感は違ってて、コウモリのがかなり重たげなのは絶対だと思いますが、超人の軽やかすぎない、けど綺麗になびくさまは、ほんと素晴らしいと思います。これほぼCGらしい。

ニンジャバットマン、声優陣の豪華さにざわざわ。バットマンがレゴバットマンと同じということは、ナイトウィングは小島さんから小野さんに進化したわけですか。ざわざわ。

HEPFIVEに、DCのポップアップストアが限定で出てるようです。お近くの方は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA