アベンジャーズ

今更ですが、地上波ではじめて見ました。キャップが盾で戦うのがいい。ネタバレ踏むのが怖くてちゃんと調べてないんですが、あれ2作目でぶん投げたのが、キャップの手元に戻ってきてましたよね。1作目ではナターシャが拾ってきてた気がしたけど、私の記憶違いかも。まあそれはそれとして(得意技)、回収コントロールの利く範囲があるのか、機能が追加されたのか、キャップの技量があがったのか。・・・そういう細かい妄想が好きです。

余談ですが、YOGA bookのhaloキーボードなれなくてね・・・キャップをきゃぽうって入力してまうねん・・・我ながら脱力する・・・。

FF3のナイトも、盾が武器だったらよかったなあと思いつつ、ディシディアでWOLがやってましたね。すごく好みでした。好みがぶれません。でも描いたのはロキ。ハルクにびったんびったんされるシーンが最高でした。

各ヒーローの個人作品見てから見たら、めちゃくちゃ感慨深かっただろうなあと思います。祭りだわっしょい。面白くて見やすかったんですけど、うーん、初DCEUがJLって人も、こんな感じだったのかな・・・(遠い目) 。

どっぷり入れ込んではいなくて正直ほっとしています。バットマンだけでも追えてないのにこれ以上はさ 。そういえばストレンジ先生も見ましたよ。マントちゃん・・・!どっぷりちゃうけど、ゆっくりいってるんですかねこれ。もしかして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA