バーフバリ伝説誕生見てきました。

1作目のほうね。残念ながら私の好みではなかった。一人で見に行ったのが最大の失敗かと。 ツッコミポイント多すぎてさ。 あれはみんなで酒飲んで、ワイワイしながら見るべきだと思う。応援上映とか、めちゃおもろいやろなあ~。

色々ありますが、一番斬新だったのはシヴドゥのナンパ術。タトゥーはお国柄、意味があるんでしょうかね。恋愛よりも性愛的な何かかな?それにしても気づけよ。痛いやろ。雪山の寒さでもあの薄着で活動できるくらい皮膚が丈夫だから、痛くないとかかな。そして大成功するナンパに驚愕。バーフバリ!(適当)

シヴドゥと恋に落ちた途端に、役目を終えたとばかりに弱体化するアヴァンティカが残念でした。親世代の女性の強さは若干ホラー感じつつも、好きです。あるよね、こういうの。今後ほんまあかんヤツに会ったら、小枝を集めて埋葬の準備をする方向でいこうと思います。

続編もありますが、年末に家飲みの時見るかもな・・・という感じです。私は波に乗り切れませんでしたが、いろんな意味で皆に見て欲しい映画です。ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA