10月4日 BVS放映です

会社休まな。

金曜ロードショョョョョ ウ!21時!きっとカットされるので、さらにわけわかんねえそもそもあいつらなんで闘ったの??ん?という声がついったー満載になると思うんですが。普通の劇場版では意味がようわからんシーンが正直多いと思う。

逆に完全版(DVD)を見ると、きれいにつながっていくことが多かったので、 個人的にはこの作り方はどうかと思うけど、 まあとりあえず見てみてよ。スーパーマンもバットマンもかっこいいから。我ながら雑なおすすめですが、いやほんま。

上半身裸で目玉焼きを作るスーパーマン(服を着ろと思いつつも巨乳と胸毛に目が吸い寄せられるがそもそもスーパーマンなので少々油が跳ねても大丈夫とはいえ何故裸チョイスなのか)とか、自販機よりもでかいのに上目遣いが得意なバットマンが見れるのはここだけだよ。

・・・と思う。アメコミかじって何がすごいって、腐りはてた頭の斜め上を行く世界が公式で展開されるとこですね。バットマンとスーパーマンが一つの寝床に同衾するとかね。公式最強。

でもここにきてる皆さんには、やっぱりBvS版アルフレッドを見逃してほしくないですね。あんなに白マフラーが似合う男おらんで。そもそもマフラー外す動作が、かっこよくて色気あって、もうあかん死にそうと思いました。マフラー外すだけやで・・・もはやカルチャーショックでした。あ、あと斧も似合う。

というわけで、10月が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA